top of page
FEATURED POSTS
RECENT POSTS

アメリカ節約生活:ステップ5 Card Pool.com 狙ったものはより安くゲット!ギフトカードを売ったり安く買ったりして最大35%オフ!--A to Z

更新日:2020年9月21日


以前にオンラインでショッピングする時、より安く買うコツをご紹介いたしました。

元値で買うなんて勿体無い!私がオンラインショッピングをする前に必ずする事!

今回はギフトカードを使って”さらに!”安く買う方法をご紹介します。

例えばダイソンの掃除機を購入したいとしましょう!Bed bath and Byondなどでダイソンの値段を調べて見ます。Bed bath and Beyondはよくポストに入ってくる20%のクーポンが届くので必ず利用したいところですが、それをさらに安くするにはどうしたらいいでしょうか?

今日現在Bed bath and Beyondでは$499.99のこちらのDyson Cyclone V10 Motorhead Cord-Free Stick Vacuumが$399.99で売られているようです。それに20%のクーポンを使えば、$319.99ほどで購入できると思います。かなりいいディールにはなりますがこれよりさらにディスカウントをする方法はないかなぁ、、、と考えてみます。

そこで使えるテクニックがBed bath and Beyondのギフトカードを”最初に安く”買うことです!

BBB(Bed bath and Beyond)のギフトカードを元から安く購入して入ればそれだけで少し安く買えることになりますよね?

Card Pool.comというサイトがあるのですが、こちらは様々なギフトカードを安く購入できます。例えば友人から誕生日でもらった、ギフトカード、ところがそこのお店はあまり行かないという人が代わりに安く売って他のカードにエクスチェンジしたりするサイトなのです。

時によって良いディールなども出ていたりしますので、まずはチェックするのもいいでしょう。今回はBBBの良いディールはありませんでしたが、代わりにTargetや、Amazonと言った他のお店のギフトカードを安く見つけられればそちらで購入することも検討できるでしょう。

物によっては、35%も安く!ギフトカードをゲットできます!

このテクニックは例えばレストランに行こう!と思った時や、映画を観に行こう!と思った時にも使えるテクニックです。映画のチケットを安く買うためにも安いギフトカードをあらかじめ購入しておけば少し安く映画を見ることもできちゃうのです。

例えば今回調べた時には20ドルのギフトカードを$15.50ドルほどで購入できるギフトカードもありました!22.6%オフのお買い得です。

よく使う映画館のAMCもありましたよ。

こちらも18%引きのギフトカードです。75ドルの映画のギフトカードが$61.5でおおよそ15ドルも安く映画が見れちゃいます。家族づれで映画はなかなかお金がかかりますが、こうやって安くするのも一つの手です!

レストランもチーズケーキファクトリーが15%オフで購入できたり、いわば誰かが正規の値段で買ったものを少し安く分けてもらって楽しめる良いサービスだと思います。使わない人が使うよりもよく使う人が安く使えるのでなんていいんでしょう!とてもたくさんのギフトカードから選ぶことができますので、きっと今買おうと思っているものに使えるギフトカードが見つかるはずです!

みなさんよく使うアマゾンや、ターゲットも10%引きがゴロゴロです!

お店でセールの時にこの10%で買ったギフトカードを使えば、さらに安く買っていることになります。

スターバックスも9%OFF!

毎日行くようなお店ならばなおさらお得感満載です!

また自分はいらないギフトカードを売って、キャッシュに変えることもできますよ。ぜひお試しあれ!タンスに眠っている使わないギフトカードをキャッシュに変えて、自分が使うカードを購入してさらにお得なアメリカ節約生活をエンジョイしてください!

こちらから申し込めば最初の購入したカードはさらに$5引きで購入できます!

ちなみに、他にもギフトカードを安く買えるサイトは多々ありますが、

私は自分のギフトカードを一番高く買ってくれそうなところを探してみました。

William Sonomaの$150のギフトカードを高く買ってくれそうなところをいくつか見積もりを取ってみたところ、、、

近所のスーパーにあった機械では $94.50

Cardcash.com $116.25

で売れそうでしたのでこちらでやって見ることにしました。ちなみに123ドルで売りに出すか、少し安くはなりますが、Card Pool.comに直接売ってすぐにお金を受け取ることもできます。

Card Pool.comではさらに、amazonギフト券に交換するチョイスもあって、amazonギフト券に交換する場合は、見積もりの6%アップで交換してくれます。アマゾンで買い物をよくする人ならば、交換した方が高めに購入してくれていいですね!

買い物をする前にはまず要チェックです!

当然前回までにお伝えした様々なテクニックも駆使していけばかなりの確率の値引きが期待できるはずです!


閲覧数:26回

関連記事

すべて表示
FOLLOW US
  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • W-Pinterest
bottom of page